株式会社ライズハウジング岩下和宏

もし今日全く同じ事した奴らが10年前の奴らじゃなく俺の家まで勝手に言いふらしてたら

俺全員逮捕じゃ無理やから


助けてと警察や国に言ってるのに人変えたら同じ事しても気づかない天才的な事してたとか


全て第三者委員会で調べて記者会見しろよ
俺の家好き勝手に言いふらし人変えて同じ事今日もしたとか取引先とか止めなかったとか許しようがないからな


全て第三者委員会室調べて記者会見しろよ
我慢させたとか許せない同じ事して
止めずに
確認もせずに
愛されてるとか思い込むしかないのに俺の個人情報言いふらしたとか人変えてやったとか許しようがないからな
止めなかった十警察記者会見しろよ

 

まさか許してもらえるとか確認もせずに思い込んで同じ事させてないよな

確認もせずに

 

10年前からやってる奴らやろ好き勝手に俺の家まで教えて同じ事させてないよな過去の奴らピザ屋まで逮捕されないとか無理やからな

 

どう言う意味で好き勝手に言いふらし続けたのか警察が記者会見しろよ