株式会社ライズハウジング

10年家族に嘘に芝居させて死◯とか連呼させて

バイクや車24時間走らせクラクション鳴らしてバイクふかしまくり暴走族走らせて


一度も説明もせずに確認もせずに
俺に何をしてたか全て第三者委員会で調べて記者会見しろよ


勝手に消した奴らアクセス数まで改竄できる奴らまでこいつの家族や元従業員や取引先も


全て止めなかったんやんな
勝手に今日もブログ消して
10年同じ事する意味全て


三者委員会で調べて記者会見出来るよね


全員ストーカーで逮捕されてくれるよね
当たり前やけど


止めなかったなんて言うなよ
全てのアパマンショップに何をされてるか送るから
ブログ消されて証拠すべて隠滅されて
止めなかったなんて俺に説明どうするつもり全員


止めたよな連れてくるなよ
株式会社ライズハウジング岩下和宏を
話し合いになるわけないんやから

 


10年奪い同じことされて確認もしないのに妄想だけで判断されるのに


これだけブログ消されて酷いこと10年同じ事されて
もう徹底的に言いふらすしかないようやな

 


今日いつそれをしてもいいと思ったか
全て第三者委員会で調べて記者会見しろよ


説明もせずに確認もせずに俺に何を強要してるか調べ上げろよ