アパマンショップ鶴見横堤

110年一度も説明もせずに

警察無茶やと叔父何度も言ってるけど
警察なんで動かないんやろうな何を言ってるの株式会社ライズハウジング岩下和宏


全てした事意味を10年全て調べ上げろよ
今出てきて10年


俺が許すとか思うの全員


逮捕しか無理やと言ってるのに10年止めずに同じ事されたとか許しようがないからな


何をしてたか全て調べ上げろよ第三者委員会で調べて記者会見しろよ全てやから


完璧なストーカー


一度も説明もせずに俺に何をしてたか全て第三者委員会で調べて記者会見しろよ


俺を傷つけた奴らストーカーした奴ら止めなかった奴ら逮捕されないとか無理やから


10年全て記者会見しろよ何時何分まで調べ上げろよ
止めなかったとか言うなよ


確認もしないのに


警察もそれは無理やってって止めなかったとか言うなよ俺に10年