株式会社ライズハウジング岩下和宏

10年傷つけ続けておいて昔胃が痛くても家族の虐待にバイク車に胃薬すら与えずに傷つけ続けて
どれだけ家族の虐待に嫌がらせ罵声に
バイクに車にどれだけ1秒失う恐怖にどれだけ過去苦しんだか知ってるよね全員


確認もせずに俺を傷つけ続けたとか言うなよ
一度も説明確認もしないのに


同じ事今日もしてるとか言うなよ
連れてくるなよ
多分俺が耐えれないから


10年今日も説明もしないのに傷つける
説明もせずに傷つけて
確認もしてくれず


全てこいつら次第
脳のスイッチ切って感情捨てたから良かったけど
この憎しみは消えないから何をされても


これでも出てこれずに同じ事し続けただけやから
傷つけて暴走族走らせて傷つけて出てこようとしてたとか火に油注ぐだけ注いで
出てこれないとかありえないから


何をしても全てこいつの妄想判断次第やろ
勝手に判断し都合のいいように解釈して
それしてどう判断したかまで
こいつらに何をさせてたかも記者会見しろよ
10年も経って今更それして
アホみたいに出てきたらただのアボストーカーやから

 

そのせいで今日も食事もなしの意味を第三者委員会で10年全て公表何をしてたか


それしたらどう思うと妄想し判断してたのか
全て何時何分のバイクまで全て記者会見しろよ
止めなかったお前らがやから