アパマンショップ鶴見横堤

一度も確認もしないけど何をどうされても許せないから
こいつら全員俺にした事


全て第三者委員会ぜそれする意味も全て記者会見しろよ


止めずに同じ事今日もしてたとか許しようがないからな関わった奴ら全員
毎日傷つけ続けて屈辱毎日百回今もし傷つけておいて
10年人生奪った奴らがそれする意味を記者会見しろよ
一度も俺に確認もせずに何をされても我慢させたとその意味を


どれだけピザ屋とか通勤電車とかに俺のプライバシーや家まで教えたか
大問題になるからな
やめましたでは済まないからな国も警察も


全て確認もせずに10年妄想だけで判断されて何をされても我慢させられて
家族の虐待に差別に暴走族に


10年こんな事されて家まで知られ馬鹿にされて
生きろとかふざけた事言うなよ


賞味期限切れるウィンナー3本食べただけでボロクソ
何をされても家族に虐待されても全て止めてもくれず我慢させられただけ10年も冷蔵庫の物食べたらし◯と永遠に続く
それを警察に被害届け出してるのに全く同じ事10年して確認もしない


妄想だけで同じ事の繰り返し全て記者会見しろよ


この会社止めれて一瞬で洗脳解けて
元従業員や取引先訴える事しか考えてないから
確認もしないけど今のバイクも記者会見しろよ22:05の奴ら10年で何回目か記者会見しろよ


威嚇の22:6のバイクそれしたら俺が許すとか思うのなんで


説明もせずに確認もせずに10年同じ事しておいて
全て記者会見しろよ


22:12もう東京がイタリアのような終わりなのに大声で叫びまくってるで
説明もせずに
確認もしないけど10年やめろと言ってるのに同じ事し続けて止めなかったと記者会見しろよそれする意味を
逮捕と元従業員もやめれて言ってるのに俺を傷つけておいて今の大声の奴ら記者会見しろよどう言う意味でそれをしたかそれしたらどう思うのかしかも10年同じ事したと記者会見しろよ


もう逮捕以外ないんやからプライバシー言いふらした奴らや俺を傷つけた奴ら逮捕されないとか訴えて裁判所で謝罪以外
それして傷つけたら確認もしないけど妄想だけで判断するけど10年同じ事したと記者会見しろよ
当たり前やけど