株式会社ライズハウジング岩下和宏

八尾市保健所林が俺が発達障害やと言いにきて同じ事今もされてるけど

一度も説明もせずに確認もせずに
10年失ったと記者会見しろよ
それどう言う意味天才すぎて思い通りにならないのが俺の発達障害と八尾市がいいにきて


説明もせずに確認もせずに
同じ事今日もされたと国が記者会見するよな


一度も説明もせずに許せないとしか言ってないのに


俺にした意味があるんやろ記者会見しろよ
お金とか無理やから好き勝手にプライバシー言いふらして


俺を傷つけた奴らが逮捕ストーカーでしか無理やから


天才すぎるストーカーの妄想だけで俺を我慢させたとか被害届け無視したとか言うなよ
真実知りたいあの時のあいつ俺に確認もせずに止めなかったとか許しようがないから


記者会見しろよ止めなかったとかありえないから


同じ事10年されて確認もせずにこいつの妄想次第勇気次第


連れてきたら許さんからな10年も経ってから