株式会社ライズハウジング岩下和宏

国や警察も俺に確認もせずに説明もせずに強制的に同じ事我慢させておいて今出てきてストーカーの妄想のそれで


俺が許すとか思うか?一度も確認もせずに国もストーカーの言いなりで
我慢させたんやろ何をされても全て我慢させたんやろ国が


やめろとしか言ってないのに俺の妄想どおりに確認もしないけどならないのは俺発達障害と言いふらしたんやろ八尾市が


全て記者会見しろよ
それされてどんな気持ちやったか奴隷のように全て我慢させたて
全て真実気持ち言うからTVで気づいてないと思ってるのか気づかないふりしろか


一度も説明もせずに確認もしないので十回も話もした事もないのに
勝手に妄想で判断されて
全ての真実を働いてた時にしてた事まで全て記者会見しろよ
聞きたいこと死ぬほどあるから


あれだけ陰険に毎日傷つけさせてやってる奴らがどれだけ馬鹿にし大笑いしながら俺を傷つけまくっておいて
気づいてないじゃないよな国も


信じて天才的なことしてたとか言うつもりか
それも違う


俺に確認もせずに止めなかったとか言うなよ
記者会見しろよ俺を傷つけた奴らその日によって違うからその日の気分で毎日従業員に今も家族がしてるし
俺の家の前通る女とかいっぱい同じことしてるけど


こわい顔させたり無視させたり大きな音立てさせたり意味があるんやろ全ての意味を記者会見しろよ
岩下くさい事許しようがないから止めない奴らへの恨みしか


22@04クラクション


その意味を記者会見しろよ


説明も確認もしないけど愛してるのサインじゃないよね
許してもらえるとかの


その意味はそれ十万回はやってるやろ