株式会社ライズハウジング

一度も説明もせずに確認もせずにまた暴れ出したで10年

愛してないし許せないし逮捕と言ってるのに10年
確認もせずに知ってるから出てこれないんじゃないの


それ確認もせずに10年も俺が人生失い同じ事され続けたの


やめろと言ってるのに強制的に傷つけたの確認もせずに止めてもくれずに被害届け無視して10年も


出てこれるわけがないやろきょうのばいくのいみまで10年説明しないとあかんねんで
許せないとしか言ってないのに


免許失っても叔父が死んでも葬式や通夜に酷いバイクや車クラクション鳴らして同じ事するんやで


一度も説明もせずに愛してないとどうやって俺に確認するのか教えろよブログ何年も書かなくてもこいつの妄想のみ携帯であるサイト見てたとか理由に逃げるんやから
説明もせずにそれストーカーというんやろ


止めたよな国が警察が
ストーカーに10年経って今更
許すわけないやろ
確認しろよお前の家族に話し聞きにこさせろよ今更か