株式会社ライズハウジング

止めてくれないとあかんのに警察にも永遠に同じ事の繰り返しと言ってるのに

同じ事今日もされてるけど意味があるんやろ
全て俺にした事第三者委員会で調べて記者会見しろよ


こいつの家族とか止めないといけない責任ある奴らいっぱいおるやろ


全て俺にしてた事意味を説明もせずに全て第三者委員会で調べて記者会見しろよ
確認もしないのに10年


何をどうしようが妄想のみ10年
それする意味があるんやろ


すべて10年分俺にした事説明しろよ


確認もしてくれない全てストーカーの妄想のみで判断されるのに
炭水化物のみしか与えないとか24時間ストレス与え続けた働いてた時も
意味を記者会見してくれよ

 


許せないと言ってるのに生活費も持ってこずそれされても確認もしてくれないんやから


10年関わられずに出会った運命や人生や出会い全て失い
監視され言いふらされ失ったものの大きさ理解してるよね
TVでインタビュー受けろよ全員
確認もしないのに我慢させたとかいうなよ俺に


過去全て我慢させたとか俺を傷つけたとかすべて調べ上げてくれよ


どうやって俺に確認するのかまで全て許せない逮捕としか言ってないのに
すべて調べ上げろや


言えない事いっぱいあるんと違うの強制的に


説明できない事死ぬほどあるんと違うのだから出てこれないのに我慢させ同じ事されてるけど


全て調べ上げろよ公平に
説明もせずにストーカーの愛してるとか気持ち悪い事いうなよ
意味があるんやろ全て


そのために今日も止めてもくれず炭水化物のみとか意味があるんやろ傷つけ続けた意味が10年
失ったもの全てどう責任取るのか全員


10年今更こんな事されてやめれた日にど下座しにきてたら別やけど10年失って同じ事されて確認もしないのに
終わってから聞くからTVでどんな気持ちになるかすべて真実公表するから
全員公平に真実記者会見しろよ