株式会社ライズハウジング

今さっきバイクもそれする意味10年全て説明しないとあかんのに


今日も同じ事されてる
意味があるんやろどうやって判断するの


全て第三者委員会で調べて記者会見しないといけないのに
俺のこと知ってる全て取引先も


何をしてたか全て株式会社ライズハウジング岩下の妄想だけで今日も
全て調べないとあかんのに


どうやって判断し逃げて
同じ事してもいいと思ったの


家族や叔父ややってる奴らが嘘ついた説明したら徹底的に思い込まれるの株式会社ライズハウジングや元従業員やろ


逮捕やから


俺家まであれだけバカにし屈辱味合わせた奴らに家まで言いふらされて
もう2度と大阪歩きたくないのに
俺に確認もせずにどうやって責任取るのか


記者会見しろよ逮捕しかないやろ暴走族夜中まで
関係ない人にどうやって詫びるの
逮捕と記者会見しかないやろ