株式会社ライズハウジング岩下和宏

俺を傷つける意味
そのために家族に死ねとかお前のせいとか従業員から続く嫌がらせ15年弱
きしょいとか毎日未だに無視させたり芝居させたり怖い顔されたりも約15年弱毎日のように

そのために毎日バイク走らせて車走らせ24時間ストーカーさせてクラクション鳴らして暴走族に暴走行為させて
大暴れさせたり奇声外であげたりこの家やろとカップルに家の前で芝居させたり
ポストから宅配不在票を盗んで隣の家に入れたり道路に捨てたり
母が任せときと言ってたけど

そのために俺を毎日傷つけたんやろ今からいうんやろ
今のバイクが
何をしてたかすべて記者会見しろよ今のバイクもやから

説明もせずに確認もせずに
それしたら許してもらえるとか思い通りになるとか思うの10年も同じ事しておいて

ストーカーで逮捕されるよな全員
当たり前やけど
全て判断するのは岩下や天才集団のみ
中尾が勝手に判断したから岩下の思い通りになってないんじゃないの
10年も
未だに同じ事した意味
言えるんやろうな俺に


全てそれした意味説明しろよ
止めなかったとか言うなよ10年も
同じ事してどうなると思ったのか
どうなったら終わったのか
絶対ありえない事じゃないよなこんな事されて愛せとか

嘘に芝居の意味今から説明するんやろ
俺を傷つけて楽しいか全員説明しろよ

俺を傷つけて楽しいか全員今のバイクも全て答えろよ10年前からお前の妄想やから言い訳
びびって出て来れずに逃げ回った岩下