株式会社ライズハウジング

24時間嫌がらせしまくって説明も確認もせずに勝手に妄想で判断されて

 


家族に嫌がらせ差別に暴走族にクラクションに嘘に芝居に24時間何をされても我慢させられて


監視監禁意思すらもってはいけずに怒ってもいけずに気づいてないかのように天才的な事してるつもりの嘘に芝居


全員全部過去全て説明しないといけないのに
ずっとこの状態と36で相談もしてるのに
ストーカー次第と


全て俺には説明も確認もしないので好き勝手に理由つけて10年も同じ事できるやろ


何をされてもその家族の無視に差別も気づいてないと思ってたのか助けてもくれずに説明もせずに10年も


人間じゃないやろ何をされても我慢させる
気づいてないと思って確認もしないので好き勝手に出来るやろ
全て説明しないといけないのに
全て説明しないといけないのに
どんな状況で今日も同じパターンなの
誰も確認もせずにしないから天才扱いされてるよなそれする意味


わざと嫌がってる事を24時間やり続けた意味を
10年も失って止めなかった奴らが全て悪い