アパマンショップ鶴見横堤

で今日も10年毎日全く同じ一度も説明もせずに確認もせずに
止めてもくれずに10年も


同じ事永遠にされてるあれだけ今日も陰険にやっておいて今から説明しないといけないのに10年も失ったのに


説明も確認もせずに生活費すら持って来ずに何をされても気づかないふりしろと強要して
ストーカーされて家までプライバシーや個人情報言いふらされて10年も失って許せるわけがないやろ
ちゃんと全員逮捕されてくれよ


やりたい放題やってビビってたからとか説明もせずに
そんなひどい話ないからな


で今日も説明もせずに俺が悪いみたいな家族の態度
俺に説明もせずに虐待しておいて10年も
こんな態度15年毎日されてる従業員から家族まで