アパマンショップ鶴見横堤

何年同じ事してるんじゃ許せないとしか言ってないのに
一度も確認もせずに
ストーカーの一方的な妄想だけで


10年も同じ事しておいて


連れてくるなよ死んでも
連れてきたら止めなかった奴らが悪いから


10年全く同じ事されてる
あれだけ陰険に全員馬鹿にしておいて
何をされても感情すら持ってはいけずに我慢させられて


10年人生失った
確認もしてくれないのに
家族の無視や虐待から
毎日10年


意味を説明しろよ
20:24
徹底的に毎日同じ事して説明もせずに確認もせずに
バイクのストーカー監視してますよと言う脅迫
10年で何回目か知らないけど


それする意味を記者会見しろよ説明もせずに
それストーカーと言うから


10年そのために家族に嘘に芝居に怖い顔させて無視したり
罵声浴びせたりしたんやろ


確認もしないのに
止めなかったとか言うなよ10年
それする意味を記者会見しろよ