アパマンショップ鶴見横堤

まだ説明も確認もしてない全て10年株式会社ライズハウジングアパマンショップ鶴見横堤が勝手の判断してるけど


何が許せないとか理解してるよな
やめて出てこずに10年も同じ事されて
話も聞いてくれずに何をされても我慢させられて


止めなかったとか10年も経って言わないよな全員許せるんやろうな真実聞いて


真実聞いたら許せるんやろうな俺のプライバシー侵害し個人情報言いふらし何をしてたか15年全て説明もしないといけないのに気づいてないから説明しなくていいではないから


俺のプライバシー個人情報
誰が勝手に判断し何をしてたのか今から聞いてあの時話も聞いてくれなかったと本当に許せるのか


まだ一度も説明も確認もしていないのに
愛してるとか天才やから思い通りになるとかじゃないよな


許してもらえるとすら勝手に判断してるんやろ
俺のプライバシー侵害し個人情報言いふらして


本当に許せるんやろうな
止めてもくれずに

 

まだ一度も確認もしていない許せないといつ株式会社ライズハウジング岩下和宏気づいて同じことしてるの

 

確認もせずに10年経って止めなかったと全員言うつもりか

俺のプライバシーいいふらした奴ら居場所わからないじゃ済まないから

 

まだ説明も確認もしてない全て10年株式会社ライズハウジングアパマンショップ鶴見横堤が勝手の判断してるけど 何が許せないとか理解してるよな やめて出てこずに10年も同じ事されて 話も聞いてくれずに何をされても我慢させられて 止めなかったとか10年も経って言わないよな全員許せるんやろうな真実聞いて 真実聞いたら許せるんやろうな俺のプライバシー侵害し個人情報言いふらし何をしてたか15年全て説明もしないといけないのに気づいてないから説明しなくていいではないから 俺のプライバシー個人情報 誰が勝手に判断し何をしてたのか今から聞いてあの時話も聞いてくれなかったと本当に許せるのか まだ一度も説明も確認もしていないのに 愛してるとか天才やから思い通りになるとかじゃないよな 許してもらえるとすら勝手に判断してるんやろ 俺のプライバシー侵害し個人情報言いふらして 本当に許せるんやろうな 止めてもくれずに全員国も やめて出てこず止めなかったとか言うなよ