株式会社ライズハウジング岩下和宏

また始まったでバイクの脅迫それしても俺に確認もせずに10年も
ストーカー株式会社ライズハウジングの天才集団の妄想のみやろ
全員IQテスト受けろよ
それする意味を答えろよ
当たり前やけど許せない奴ら死ぬほどおるけど


俺のプライバシーや個人情報言いふらしただけで許せないけど
この会社辞める前にプライバシー侵害し個人情報言いふらしたと
俺に説明したら許してもらえるとか思うの


一度も説明もせずに


なぜ
どれだけ天才扱いされたの
岩下


生きてるとか無理やから今のバイクも
岩下くさい事
俺のプライバシーや個人情報言いふらし10年同じ事されて止めなかった通勤電車まで逮捕されないとか俺無理やから


また始まったえげつないバイクの脅迫
10年全て何時何分のバイクが誰かで意味まで記者会見しストーカーで逮捕されないとか無理やのに


こいつの仲間やから
徹底的な動画何時何分死んでもTVと裁判所以外出さないから


どうやったら許せるか
俺を傷つけたあいつらや
止めなかった国が逮捕されないと無理やから