株式会社ライズハウジング岩下和宏

家族にま死ねと言わせた音声聞くか意味があるんやろ揚げ足取って全て俺のせいにして10年無視やきしょいと言わせた意味通勤電車にいいふらした奴ら知ってて止めないんやろ
10年失って今から出てきて家族許せるんやろうな
説明しろよ取引先の芝居も
土下座するよな説明もせずに気づいてないじゃないよな
元従業員が天才なことしてたつもりなんやろ
今から出てきてあの時止めなかったと10年失ったと
許せるんやろうな
まだ説明もしてないから
今日同じ事し1秒人生失いストーカーされる意味聞いてないけど我慢させた奴ら今出てきて
俺が許せるんやろうな
家族のいじめ止めず俺許せるんやろうな
まだ初日15年前加藤のストーカー行為聞いてないから


本当に今で出てきて許せるのか元従業員坂野にわかるように警告したよな


俺に確認もせず説明もせずに傷つけて洗脳じゃないよな同じ事15年も
天才やと思ってないよな大阪下新庄駅