株式会社ライズハウジング

全てのバイクや車俺のプライバシーや個人情報なんやと思ってるの10年も


それ止めずに今日も同じことしたと説明今からしないとあかんのに


許すわけがないやろ一度でも関わった奴ら
俺のプライバシーや個人情報こいつらの物なの
許せないとしか言ってないのにこいつの家族や従業員止めなかったと記者会見するんやろ


一度も説明もせずに十回も話もした事もないのに


それをストーカーと言うんやろ
お金解決とか無理やからちゃんと逮捕されろよ


確認もしないから気づいてないと同じ事10年出来るよな被害届まで無視させて


これで同じ事しても許すとかないから
初日からした事意味まで全て記者会見しないとあかんのに


俺のプライバシーや個人情報言いふらしてどう責任取るの
許すとか思うのなんで?
元従業員に神様扱いされたからやろ


そいつら止めずに今何をしてるのか
それが問題やから