株式会社ライズハウジング大阪管理部下新庄駅前カンタービレ

ちゃんと全て終わってから俺に何をしてるのか全て検証しろよまず俺に説明謝罪確認が先と違うんか

 

お金で解決させたいためにまた始まってるでいつもの嘘に芝居が確認もしないのに

 

家族も毎日どれだけ酷い事したのか岩下の指示で全てTVで検証させろよ

まだ一度も説明も確認もした事ないんやぞさっさと老人ホーム入れろよ

 

死んでも許せないと言ってるのに平気で同じ事させてるんやで確認もしないから
今だに天才やと思い込んでるんで10年も奪っておいて
家まで言いふらしておいて

 

まず全員謝罪説明やろ

確認もせずに同じ事10年以上したとか

もう完全なストーカーやからな

 

10年やぞ関わった奴ら全員が岩下のせいで責任取らないと謝罪させないといけないだけやろ

確認しろよ10年前に説明したら拒否してるの理解してたやろ

気づかないふりして同じ事させたんやろ犯罪を

 

本当に岩下の心理状態とか岩下した事全て専門家に調べて報道しろよ

と絵mないと言う事が説明しないと言う事がどれだけ間違ってるか専門家にTVで裁判所で検証させろよ