アパマンショップ鶴見横堤

tvで検証してもらうけど全員俺の気持ち理解してるのか
確認もしないのに岩下の妄想したら岩下だけが天才やから思い通りなると思ってやらせてるんやろ
取引先とか何をさせられてたつもりなのかなんて言われたのか
全てTVで調べ上げろよ


居場所わからないじゃすまないから第三者委員会で探偵雇って調べろ

 

今日も同じ事して10年奪っただけやろ

全員TVで止めずに10年も時間奪ったとTVで言えるよな全員やぞ

ちゃんと検証させろよ

今日も同じ事10年何千日

それしても岩下の妄想だけやろおかしいとも思わないのか全員

 

どんな気持ちか確認もせずに全員理解してるやろうな

 

それしたら岩下天才やから思い通りになるとかじゃないよな

全て検証しろよ今からやからな

金もらってもうれしいないから逮捕しないんやろ昨日の奴らも