アパマンショップ鶴見横堤店嫌がらせやめろ

10年で何度目やと思う
勝手に胃ふらした全員
どれだけ言いふらしたのか知ってるだけで謝罪やで


言いふらしませんと全員署名してるよな居場所わからないじゃすまないから
お金で解決とかまで言いふらしてないよな

さあ傷つけて今からびびってるとか思い込んで出てくるんやろそれした意味があるんやろ

 

一回でも同じ事して出て来れなかったのに10年今日も同じ事したとか言うつもりかTVで

完璧なストーカーと言うからな

 

俺には気持ち確認もしない天才やから俺の思い通りになれと説明もせずに10年

 

今日も嘘に芝居にバイク車に同じ事してるだけ

あれだけ酷い事しておいてまた今日も勝手な妄想してるで

 

確認もしないからもしないから忘れたのかこいつら全員

アパマンショップ鶴見横堤

https://apamanshop-tsurumi.jp

株式会社ライズハウジング大阪管理部下新庄駅カンタービレ

https://www.rise-osakakanri.com