株式会社ライズハウジング大阪管理部

何もかも岩下が正しくて確認もした事ないのに10年も嫌がらせしまくっておいて家族の嫌味など散々しまくって

 

何も俺のせいか今も家族が
全て俺のした事検証しろよ今も俺のせいにしてるんやろが
株式会社ライズハウジング
一度も確認もした事ないやろがそんなに天才なんやろ全て専門家に検証させろよ全てやから

全て第三者委員会で調べ上げおる

 

俺のせいにして言いふらしたりしてないよなちょっとでも岩下の思い通りにならないのは俺のせいにしてないよな言いふらしてないよな

 

ちゃんと調べあげろよこの会社辞めたのに監視して嫌がらせしまくったんやろ

確認もしない岩下の勝手な判断だけで

 

許せないと言ってるよな10年前に

誰も話も聞いてくれずに24時間家族からも嫌がらせしまくったんやろ

 

謝罪も何も聞いてない会社がピンチとかお前の性格治すとか気が弱いからやってるとか許してもらわなくて結構とか言いながら

今も同じ事させてるんやろ

 

全て調べてTVで検証しろよ