株式会社ライズハウジング大阪管理部下新庄駅前

同じ会社辞めてから家族もイジメ虐待罵声ひどくなっていき東京行ったのに


確認もしないから天才的な事してたつもりやで
家族のイジメ国や警察話も聞かなかったんやで
こんな事されて許せるわけがないのに
確認もしないから10年同じ事してる
昨日もやめろと会社無視して
相当偉いと思い込んでるんやろ

 

10年前の確認もしなかったから
でもいま岩下許せないと知ってるんやろ昨日も10年前に気づいてから
許せない無視したこの会社の責任取らせろよ
我慢させるだけさせて説明も確認もせずにとめずに岩下任せにしたとか大問題やからなちゃんと真実検証しろよ


とめなかったと全員言うつもりか岩下のせいにして報道出来るよな

俺に説明もせず我慢させて岩下任せにしてたとか言うなよ

 

レイぷ犯がレイぷしながら説明もせずに許せとか強要してるdかやから

 

ストーカーが何か理由があればこんな事してもいいとかないからなTV検証したらわかるやろ

アホでも