株式会社ライズハウジング大阪管理部下新庄駅前

俺10年許せないと言ってるのに
確認もせず同じ事し続けてるだけやろ
まだ一度も説明も確認もした事ないのに
今から逮捕と言ってるのに嫌がさせたぜんに無視やイジメ何万回もした家族も許せると思い込んでないか
許せないと知ってて確認もしないのに嫌がらせしたんか10年40万回も
こんな事して許せるわけがない事くらい理解してるやろお金とかそういう問題じゃないやろ
今から俺にした事全て説明記者回するんやろ
同じ事何回しても確認もし従業員の勝手なハンdやろ
全て専門家に検証させろよ傷つけた奴ら者zさせろよ
嫌がらせしないと終わらせないと決めてないかさっさとやめて説明させにこいよ
逮捕と言ってるのに平気でやらせて同じ事させて逮捕やから

一人でもプライバシーや個人情報言いふらしてたら10年も奪ったら逮捕以外無理やからさっさと会社が無視せずに岩下止めたらどうなんや
関われとかだけはやめろよこの会社やめたのにf:id:raizuhaujingu:20220801192649p:image