アパマンショップ鶴見横堤経営株式会社ライズハウジング大阪管理部下新庄駅前カンタービレ

今日も21:45暴走族に暴走行為させて威嚇脅迫

確認もせずに今岩下ストーカーはどんな精神状態

同じ事10年何度もし続けただけ

 

しかもそれを誰もとめなかったとか嘘とか覚えてないとか通用しないからな

後で絶対にバレるからな

 

やるだけやって謝罪させなくていいとか

岩下の妄想通りにさえなればいいとか

自分勝手な事言ってふやろ

岩下百億持ってきて逮捕は絶対

 

今から10年以上嫌がらせした意味説明しないといけないやでしかも許せる内容なんやろうなあれだけ酷い事したのに同じ事しても確認もした事ないのに10年やぞ
岩下天才やと言いふらしストーカーさせたとか大問題やぞ
岩下にこんな事10年もされた事実消えないのに
今kら出てきて説明に許せる理由じゃないといけないのに

 

やるだけやって全員謝罪させないといけないのに

暴走族走らせて岩下の思い通りにさえなればいいとか自分勝手な事思い込んでるで

これ10年何度目なのか

ちゃんと報道検証しろよ全て

 

アパマンショップ鶴見横堤