株式会社ライズハウジング大阪管理部下新庄駅カンタービレ岩下和宏ストーカー


大暴れも全て
検証しろよ24時間全て嫌がらせ
岩下全て思い出すために思い出させようと同じ嫌がらせ気づいてないかのようにやり続けたんやろ


支配下におこうと
こんな事しても許すように洗脳しようと

全員バイクも車も取引先も大暴れも暴走族も

説明も確認もせずに

 

こんな事許せるのか岩下愛人か奴隷だけやからな許せるわけがないからな

それでもとめなかったとかいうなよ

嫌がらせしておいてあしてるとか許すやろとかないからなそんな酷い話ないからな

全て記者会見しろよ逮捕やからな全員

 

アパマンショップ鶴見横堤

 

10年妄想今日も同じ事したとかいうなよそれした意味もちゃんと説明謝罪させろよ
岩下の妄想今日もの中にすごい天才的な意味があるんやろ


こんな事10年も我慢させたんやろ夕方から同じ事してもいいになっただけやろ

全て確認もせずに岩下思い通りになるまでやり続けたんやろ
岩下指示通り走り回ったとかすごい意味があるのか知らないが犯罪やから逮捕やから

一回でも記録なければ知らないからな

ちゃんと全員言い訳しろよTVで