アパマンショップ鶴見横堤株式会社ライズハウジング大阪管理部

俺が同じ事したら犯罪者扱い
何をされても我慢しなければ犯罪者扱い
意思も気持ちも無視して10年以上も
何をされても怒っても同じ事してもいけない全て俺のせいにして家族から国から我慢させておいて
まだ説明も聞いてないのに同じ事されて許すわけもないのに
アパマン鶴見横堤
今までした事許せるか

 

何をしてたつもりやの

一方で10年前に俺の前に出てこれずに逃げ回ったんやで車ですれ違う事すら出来ないんやぞ

 

それが正しかったのか全てTVで専門家に検証させろよ

話も聞かずに我慢させておいて岩下次第とかじゃないよな

 

ドア開けぱなしにしただけで犯罪者やぞ10年

死んでも家族のイジメ忘れないし許せないし

10年失い奴隷にしようとした家族許せないから

忘れないから死ぬまで

 

失った時間帰らなければずっと許せないままやろうな

どう責任取るつもり

アパマンショップ鶴見横堤

株式会社ライズハウジング

なんで許すとか勝手に思い込んで

許してもらわなくて結婚と何度も言いながら同じ事し続けたんやろ

 

さっさと第三者委員会で調べろよすべて

家族も嘘ついて出てこれずに俺のせいにして嫌がらせし続けて洗脳しようとしただけやろ

 

アパマンショップ鶴見横堤株式会社ライズハウジング大阪管理部