株式会社ライズハウジング大阪管理部下新庄駅前

今も家族に念仏唱えるように
感謝します愛していますと10年何万回も言わせて何をしてるつもりや
確認もせずにそうやって洗脳しようとしてたんじゃないよな13年も
従業員全員にヤクザと言わせ続けて
許せないと10年行ってるのに中尾の判断間違ってたらどうするつもりや
やめろと言ってる事今日も何回すればいいのにもう10年やぞ
35までの仕事邪魔された時点で許せるわけがないやろ
あれだけ家族に酷い事させたんやろ
中尾通報するほど酷い事しまくったんやろ

説明も謝罪も全員させてないのに許すとかもないし確認もしないやろ全て岩下の妄想だけやろ
俺を傷つけた奴らが逮捕されないと許せない事くらいわかるよな
もう10年やぞとめてもくれずにこの会社何をしてるの
さっさと弁護士に
説明させにこいよ
やめろと言ってるのに誰もとめないのか
なんで10年失い同じ事されてるのか
岩下出てきて説明すれば10年失わなかった

 

f:id:raizuhaujingu:20220905221503p:image