アパマンショップ鶴見横堤株式会社ライズハウジング大阪管理部

10年以上も家族に無視させたり隣に大きな音立てたりクラクション鳴らして走り回らせて
もう完全におかしいやろ


確認もしないのに岩下の頭の中だけの戦いやぞ
10年許せないと言ってるのに

嫌がらせしたら思い通りになると10年も思い込んでるんやぞ
絶対に調べろよ10年前に誰も確認しなかったからやろ岩下ストーカー調べないと

 

10年前に出て来れず逃げ回ったのに
許せないと言ってるのに無視して
ストーカーし続けたんやぞこいつら全員
10年前に確認もしないから全員天才やと思ってたんじゃないかなんて言われてストーカーさせられたのか

 

本当に岩下調べた方がいいからな
もう10年確認もしないのに同じ事しただけやぞあほやのに

 

こんな事したら許すとか思ってるとか

何様なのか相当おかしい調べて報道しないといけない

こんな事今日もして出てくるつもりやったんか

全て岩下にぶつけたらいいんやろこの会社にも

潰れないと無理やから