アパマンショップ鶴見横堤株式会社ライズハウジング大阪管理部下新庄駅前カンタービレ

家族にさせた嫌がらせも監視も探偵もバイクに車に暴走族も取引先も許せないと言ってるのに今日も同じ事させて
説明も確認もしてないのに謝罪させないといけないのに何をしてるのか全て俺に説明しないといけないのに許してもらえるとか思い込んでないか
従業員とめないといけないんと違うんか
10年毎日嫌がらせされたら40万回もどれだけ許せないかも理解しないんか岩下
さっさととめろよいつまで俺から時間奪うんじゃ

さっさと弁護士に説明させに来させろよ
やめろと言ってるんじゃ今日も
全て確認もしない従業員や岩下の妄想だけやろ
会社として逮捕者出すよな

 

全部勝手に判断してた従業員が嘘ついてtsかrしゃろこの会社辞めたのに同じことしたら思い通りになると今だに同じ事してるだけやろ

f:id:raizuhaujingu:20221001195717p:image