アパマンショップ鶴見横堤

今から岩下出てきたら全ての家族のイジメも許せるんか

金で解決とかで忘れると思うのか

まだ説明も謝罪もさせてないのに

やめろと言うこと今日も隣にバイクに車に

それを全てやめろと言ってるのに同じことやり続けただけやぞ

今から全て説明するんやぞ

昨日からめちゃくちゃ酷いからな

止めてもくれずに歯ブラシすら与えず嫌がらせ10年もしてお金で解決とか言うのか

解雇もしてないのに

 

昨日からめちゃくちゃ酷いからな

 

お金で洗脳するために自分で説明もせず嫌がらせし続けたとか言うつもりか全員

そんなふざけたこと言わすなよ

誰一人確認もしないから全員岩下の妄想だけで大間違いやろ

 

何おためにそれらしてたと言うつもりや

家族は高級な肉食べて俺はその日食事もなし

お金助けてほとんど助けてもくれずに

全て俺に何をしてたと言うんやこの会社

何のために同じ事されてるんか失った10年全員説明しろよ