アパマンショップ鶴見横堤

10年一度も出てこれないのに

嫌がらせだけし続けてるだけやろ

いつまで同じ事すればいいんじゃ

びびってるから嫌がらせされ続けたとか言うつもりか

数日前あれだけ酷い事しておいて

今日も同じ事されてるだけ

 

さっさと弁護士に説明させにきたらいいだけやろ岩下出てきて説明出来るとも思えないけど

 

これでも許せないと理解しないんやぞ

とめてもくれなかった話も聞かなかったとか八尾市が俺のせいにいいにくるんやぞ

 

そんな事話も聞いてくれずに10年もとめなかったなんて国がいうつもりか

 

10年前にこうなる前の助けてと国がや警察相談

だけど話も聞いてくれずに

毎日気づいてないかのように家族のいじめに罵声に傷つけてもで出てこれないのに

逃げ回って俺がストーカーと通報する始末

警察も国も誰も話も聞いてくれずに

 

叔父すらも話も聞かずに岩下天才やから洗脳しようと同じ事し続けただけ

 

今も家族酷い態度

絶対に国も真実知れば謝罪するはず公式に

処分もあるやろ

 

こんな事10年しても全員知らないやろ何をされてるかも真実知ってるのか

今日も家族の酷い態度嫌がってる事をわざと朝からずっと

洗脳しようと必死で人格否定したり全て俺のせいにしたり