アパマンショップ鶴見横堤

今もバイク走らせて威嚇のように

病的な確認もせずに自分勝手な判断で

狂いすぎやぞ

どうせ天才的な事してたんやろ

あれだけ酷い事したんやろ

そのバイクもやめろと言ってるのに10年やり続けたんやぞ40万回も

家族のイジメも会社天才やと思ったんやろこの会社辞める前に

それをTVで専門家に検証させろよ

 

とめてもくれなかったとか全員言うのか

説明もせずに100億以上持ってくるとか知らないから

許せないから10年やぞ今のバイクやめろと言ってるのに

アホなのか確認もしないから知らなかったとか言うのか

それをtvで検証しろ

 

今のバイクも確認もしないやり岩下の妄想だけやろ

我慢しても意味がない岩下の頭の中だけの戦い

 

どれだけ天才なのかそれした意味教えてくれよ

病的な事言ってないよな許せない理解してるよな

 

やめろとしか言ってない

この会社辞めたのに家出るほど東京行くほどストーカーし家族の虐待させたんやろ天才的な意味があるんやろ

 

まだ聞いてないからやめろと言ってる

誰に何を言いふらしたか全て説明しろと通勤電車からと10年前に言ってるのに無視してブログも消してなかったことになってないよな

 

今からやから家族のいじめの意味も