アパマンショップ鶴見横堤

10年も奪って毎日同じ事してるんやぞ
やめろと言ってるのに今日もこの会社無視するんやろ
今からあの時の従業員や家族のイジメもどんな意味があったの下説明するんやぉ
岩下天才やからそれしたら思い通りになるとか違うよな
狂いすぎやろ10年やぞ病的なストーカーやから調べ上げた方がいいからな俺を傷つけた全員謝罪させるよな居場所わからないすまないから

金で解決とかふざけた事言うなよそれも確認もせず岩下の妄想だけやろ
会社潰れるようなことしたんやろ
やめろと言ってるのに10年嫌がらせし続けたんやろなにかの意味があって
10年もやめろと言ってるのに毎日同じ事しないやろ
10年前に俺を通報したりしたやろ中尾が
忘れたのか全て説明しろよ