株式会社ライズハウジング大阪管理部

もう12年も一度も出てきて説明も確認もせずに嫌がらせしまくってるんやぞ毎日何百回も強制的に
横山にも中尾にもやめろと伝えたよな

俺に何をしてたつもりやどれだけ勝手に言いふらし監視して嫌がらせしたんや
岩下天才やと思ってないよな

いつまでストレス24時間与えるのか
ちゃんとTVで謝罪しろよ

 

一度も確認もせずに全て岩下の自分勝手な判断だけで
毎日家族に無視や栄養も野菜も与えずに乳酸菌も与えずに嫌がらせしてストレス強制的に与えたとかもう殺人やからな

ちゃんと全員謝罪させろよ
とめてもくれずに12年も同じ事したとか言わせるきか
やめろとしか言ってないのに嫌がらせして許せとか求めてないよな俺に
岩下の妄想の中だけの戦いになってないよな


岩下とめないといけないんと違うんかf:id:raizuhaujingu:20230323194806p:image