株式会社ライズハウジング大阪管理部アパマンショップ鶴見横堤

一人でも言いふらしてたら逮捕やからな

10年も奪って確認もしないのに同じ事してたら逮捕やからな

 

10年前にやめろと言ってるのにとめてもくれなかった逮捕やからな

ちゃんと俺を傷つけた全員謝罪させろよ居場所わからない通用しないからな探偵雇えばいいだけやろ俺の時みたいに

 

10年同じ事されてるのに
まだ確認もしてない出てこれないのに
同じ事されてるんやぞ


10年も経って確認もしないんやぞ
許す許せない関係なく
この会社が勝手に判断するだけやから

やめろと言ってるのに嫌がらせ10年されたらわかるやろ
アパマン鶴見横堤
真実全てTVで検証しろよ
説明もせず洗脳しようと

 

もう今年も来年も無理やから
同じ事するだけやからな
こうやってズルズル10年やぞ
一度も確認もせずに嫌がらせさせて従業員は普通に生活してるだけやぞ


岩下天才やから思い通りになるとかじゃないよな10年も同じ事しないよな

許せないと理解してるよな
傷つけてると理解してるよな全員
真実報道しろよ