株式会社ライズハウジング大阪管理部

絶対にこの会社全員逮捕させろよ

とめてもくれずに同じ事今もしておいて

112年やぞどうやって責任取るつもり

あれだけ傷つけさせておいて俺に何をしてたと言うつもり

岩下天才なんやろ確認もした事ないけど

ちゃんと謝罪させるんやろうな全て

誰に何を言いふらしたかも

 

12年も奪って嫌がってる事今日もし続けて
確認もせずにどれだけ傷つけたか理解してるのか
やめろと言ってるのに12年前に
12年も奪っておいて一人でも家まで言いふらしてたら一回でも俺を傷つけてたら許せないからなもう12年やぞどうやって責任取るつもりや従業員確認もせずに間違った判断してないよな
同じ事しても絶対に許せないから
やめろと言ってる
どれだけ嫌っがった事したのかどれだけ傷つけたのか説明しろ
今も隣に咳させたり家族に坂野に
咳させたら岩下天才やから思い通りになると思って今もしてるのか

絶対に許せないと言ってるのに12年もさせるかちゃんと逮捕させろよ全員

f:id:raizuhaujingu:20230515191506p:image
f:id:raizuhaujingu:20230515191511p:image