アパマンショップ鶴見横堤

15年一度も確認もせずに
こんな事して許せるわけがないやろ
俺に何をしてたつもりなの
どれだけ全員天才なのかちゃんと専門家に検証させろよ
どれだけ許せないかくらい理解してるんやろうな
12年前に中尾が通報してたり従業員犯罪車扱いしたりしておきながら
許せとか強要してないよな
やめろと言ってるのに

同じ嫌がらせしないと終わらせないとかびびってるとか家族に言わないからとか勝手な理由つけてないよな

12年失った意味も同じ嫌がらせされ続けてる意味も
同じ事しても良いとか全て説明出来るんやろうな

やめろと言ってるさっさと全て俺に説明謝罪全員させろって言ってる
それも出来ませんとかふざけた事言うなよ12年やぞ

元従業員や探偵とめてもくれずに何をしてるの
いつ確認するの