アパマンショップ鶴見(横堤)

12年も奪い同じ嫌がった事をさせてるんやぞ狂ったように同じ事何十万回も
1秒でも無駄にしてたら許せないからな
岩下天才じゃないからな
確認もせずに岩下の思い通りにしようとかしてないよな
ちゃんと全ての真実説明しろよ
これだけ狂ってるのに出てこれないのに
嫌がらせとめてもくれなかったなんて言うなよ

全く無駄な嫌がらせ全て意味説明しろよ
やめろと言ってるのにこの会社が無視してやり続けたんやろ
確認した事もないやろこの会社の責任やからな
我慢させたやつらいてるやろ12年も奪った奴らちゃんと逮捕しろよ
何をしてたつもりなの
出てこず強制的に同じ事させるか何をしてたんや