アパマンショップ今福鶴見

10年うばって同じ事してたとか言うなよ説明もせずに確認もせずに妄想だけで判断

 

 

一度も被害者の話も聞かずに
適当な理由つけてなんでも出来るやろ被害届無視させ
プライバシー言いふらし個人情報言いふらし
ストーカーし何が天才的な理由つけて


やめろと言っても無視して10年も奪ったとか言うなよ


完全になんでも出来る自分勝手に理由つけて
止めずに俺を傷つけた奴ら全員


記者会見しろよ全員逮捕されろよ
俺に確認もせずにふざけた事言うなよ


止めなかったとかふざけた事言うなよ


確認もしないのに被害届まで無視させて10年も奪ってプライバシー言いふらし個人情報言いふらして
ふざけた事言うなよ
走り回る必要もないやろ記者会見しろよその意味を


逮捕としか言ってないのにどう言うでそれをしたか全て記者会見しろよ
俺に確認もせずに
今日も止めずに普通の生活してるとかふざけた事言うなよ
関わった奴ら全員