株式会社ライズハウジング岩下和宏

被害者の俺の話警察も国も誰も聞かずにやりたい放題10年止めてもくれずに傷つけたとか言うなよ全員俺を傷つけた奴らやめてと免許失うと言ってるのに逮捕してと言ってるのに国が我慢されたと
家族の虐待やストーカー行為を


ちゃんと八尾市も警察も東淀川警察も全ての真実俺に何をしてたか説明もせずに免許うしない金も失い一切無視し我慢させたと記者会見しろよTVで報道されろよ


免許だけは何もせず戻ってこなかったら全員逮捕じゃ済まないからな
俺に唾はいたハゲとかふざけた事言うなよ金とかで解決とか10年失ったのに何も買えずに何をされても我慢させたと全員記者会見しろよ


22:44走り回ったりしてないよな
やめてと言ってるのに全て無視し
そんな事する意味ないやろ
それしたら確認もせずに愛されてるとか思うのなぜそれを記者会見しろよ意味を


怖い香りさせて走り回らせたり全員謝罪と責任取れよ当然やろナンバーも全てあるし徹底的に調べ上げ
土下座でも無理裁判しかないけど
それでも無理10年虐待し1日同じ事何十回し続けたと記者会見しろよ関わった会社も全て
何をどうしようが説明もせずに確認もせずに
ストーカー株式会社ライズハウジングの妄想次第


無敵やろ何をしても確認もせずに自分勝手に妄想を説明もせずに強要し10年同じことしたんやから