株式会社ライズハウジング

説明もしないのに確認もしないのにぞれしたら許してもらえるとか思うの
我慢しないと終わらせないとか
一方的な理由をつけてこいつらにストーカーさせたんやろ

 


それする意味があるんやろ毎日何百回合計40万回して傷つけて


説明もせずに確認もしないのに洗脳しようとしたんやろ
何を植えつけようと説明もせずに傷つけてその意味を記者会見しろよ


関わる会社店や人間全員
それをする意味を記者会見しろよ
ただ我慢させられただけ
同じ事されて10年
説明も確認もしないのに
妄想だけで判断されるのに


止めてもくれず協力したとか言うなよ


説明もせずにこいつらにストーカされて全て我慢させられただけやろ
気づいてないふりしろと


こいつらに傷つけさせて確認もしないのに
誰も俺に確認もせずに一方的に俺に何をされても我慢させたんやろ
全て40万回以上意味があるんやろ


気づいてないと思ってるのか
気づかないふりしろとか拒否してるのに強制的に働いてた時から同じ事10年もこいつらしてるのか
その真実が知りたい
説明もせずに10年我慢させておいて全員
俺を傷つけた奴らの意味を
働いてた時から全く同じ事をしてて


国が何をされても我慢させたんやから


全員に聞きたい俺には基本的人権もないのか
プライバシーも全てこいつの物か人生10年こいつの物か
プライバシーや個人情報こいつの物か
許しようがないからな