株式会社ライズハウジング岩下和宏

10年一度も説明もせずに確認もせずに

こいつら全員に傷付けさせてプライバシー侵害し元従業員や個人情報まで言いふらし


胃薬や歯磨き粉すらお金ない事わかってて与えずに
毎日家族の虐待させ食事も与えずに
食べたくもない味も変わらない弁当を10年食べさせられ味変わる物全て捨てられ
こいつら全員に俺を傷つけさせて

 

止めずに確認もしないのに働いてた時から
全て妄想で判断されて


10年も何をされても全て我慢させられた
一度も確認もせずに生活費すら持ってこずに
何年も何も変えない状態で免許失ったのに国が止めてくれなかった


全てそれをし俺を傷つける意味を記者会見しろよ


何をされても全て我慢させて一度も説明もせずに確認もせずに
同じ事永遠に10年我慢させたんやろ


10年40万回傷つけたら性格も変わるやろ
家族の虐待嫌がらせ差別に怒ったらあかんねんからずっと


気づいてないと思ってるのか気づかないフリしろか
よっぽど天才で説明もせずに何かしてたつもりやろ


傷つける意味があるんやろそれををする意味説明もせずに確認もしないけど全員知ってて傷つけ何をされても今日も我慢させたんやろその意味を


全て記者会見しろよ


終わったら何をしてたか止めずに傷つけた奴ら徹底的に訴えるからな


一度も説明もせずに確認もしない
傷つけ続けてストーカのが株式会社ライズハウジングが愛されてると許してもらわなくて結構とか全て妄想だけで傷つけ続けたんやろ


何をどうしようが10年我慢させられて心もなくしたし我慢するしかなかったしもう何も思わない死◯と言われるだけやから


終わってからやから全ての真実を第三者委員会で調べて記者会見しろよ


誰一人話も聞かずに下手くそな芝居気づいてないとか
話も10年させずに説明もせずに洗脳しようと
言いたいこと言えるブログも全て消されてアクセス数まで自分勝手に変えれるこいつら全員


記者会見しろよ
やめろと言ってるのに許してもらわなくて結構とこいつらに陰険な事しまくったんやろ


誰も話も聞かずに全てが嘘に芝居ブログしか会話してくれずに
アクセス全て変えれるいいねついたのに全て0
何をしてたか全て第三者委員会で調べてそれする意味を記者会見しろよ
もう全て嘘もうしてないやってる奴らが悪いと十ねん言い続けて誰が逮捕で決着つけるのか
早く知りたい
一度も説明もせずに確認もせずに好き勝手に出来るよな逮捕としか言ってないのに許してもらえる自信満々で傷つけ続けたんやろ確認もせずに


最近またブログ消したりアクセス数変更しだしたな
同じ事何回するの何百回もやってる奴ら逮捕されると言ってると叔父がいい続けた
今年に入ってつき2回しか話もしてくれない
10年同じ全て確認もせずに全員が自分勝手な妄想のみ
何をされても完全に奴隷歯向かったらやられる
もう超楽
洗脳されたし