アパマンショップ鶴見横堤

止めずに同じ事今日もしたとか言うなよ妄想だけで何をしてたか全て記者会見しろよ
何をさせてたか記者会見しろよ


一度も説明もせずに確認もしないのに妄想だけで


記者会見しろよ
ストーカーの言いなりになって10年も同じ事止めなかったとか許しようがないからな
逮捕以外かもしくは同じ目に合わないと


全て記者会見しろよ


止めなかった奴ら記者会見しろよ


コロナのせいで自粛要請出てるのに同じ事させたとかそれ止めずの第三者に説明にもこさせず同じ事したとか言うなよ記者会見しろよ


コロナで自粛要請出てるのに
俺には10年説明もせずに確認もせず生活費すら待ってこずに全財産失って何も買えない何年も
なのに神様のように10年許してもらえるとか思い込み妄想だけで


同じ事させれるって神様やな


安倍総理から俺を傷つけても良いと
同じ事しても良いと言われたの
生活費も持ってこず説明もせずにやめろと言ってるのに確認もせずに


誰も止めなかったと記者会見しろよ全ての真実を