アパマンショップ鶴見横堤

10年こんな事されて許せるわけがないのに確認もしないのに


それして愛してるとか許すやろとか妄想してないよね


止めたよな止めずに同じ事10年したとか言うなよ


連れてくるなよ記者会見しろよ何時何分まで全て記者会見しろよ全てのバイクにクラクション鳴らした意味を国も訴えるからな


全てのバイクや車クラクションの意味を記者会見しろよ10年全てやからな


俺を傷つけた奴ら全員その意味記者会見しろよ謝罪しろよ責任取れよ俺に


人を傷つけておいて確認もしないのに妄想だけで止めなかったとか言うなよ


一度も俺に説明も確認もしないのに
それをストーカーと言うから全員してる事

 


株式会社ライズハウジング岩下和宏がどんな妄想で今日も同じ事してもいいと思ったかまで全て調べ上げろよ
三者委員会で記者会見しろよ

 


やるだけやって連れてくるなよ
全て記者会見しろよ調べ上げろよ
説明もせずにそれをストーカーと言うのに全員