株式会社ライズハウジング岩下和宏

何年同じ事してるんじゃ一度も説明もせずに確認もしないのに


それしたら許してもらえるとか思うの確認もしないのに
それをストーカーと言うのに被害届無視しさせて我慢させた奴ら
10年失って許しようがないからな


確認もしてくれないのに
何をされても我慢させられこいつらにバカにされて苦しめられて10年今も同じ事してる生活費すら持ってこず
全ての真実が知りたい
助けてと言ってるのに無視して同じ事10年された意味を


その意味全てを記者会見しろよ
21:42のバイクの意味全て


徹底的に俺に確認もせずに我慢させようとした国や警察も訴えるからな
ストーカー愛せとか
許すとかお金とかでは無理やから
一度でも俺に確認もせずに我慢させたとか言うなよ
全て止めてもくれずにストーカーの言いなりで俺を傷つけたとかだけは許しようがないからな


10年何回同じことするの
傷つけて大笑いし馬鹿にしたのやったこいつらやろ何円何時何分のやつまで全て第三者委員会で調べて記者会見しろよ