株式会社ライズハウジング岩下和宏

10年一度も説明もせずに虐待今の車も50まんかいやめずに同じ事したら虐待イジメパワハラとかじゃないやろそれする意味を記者会見しろよ
それする意味を確認もしないけど10年人生奪ったとか堂々とTVで言えるんやろ


ふざけた事言うなよ俺にそれする意味を説明もせずに確認もしないのにそれをストーカーと言うのに
何をしてたか全て第三者委員会で調べて記者会見しろよ
止めてくれなかった我慢させた奴ら死んでも許さんからな


一度も確認もしてくれないのに何をされても我慢しろとしなければ暴走族やさっきの車が走り回る東大阪に抜ける道とか言われて何を言ってるの


一度も説明もせずに確認もせずに全て我慢してもストーカーの妄想のみで10年失ったとか言うなよ今やってる奴ら
ふざけるなよ俺に一度も確認もせずに止めなかったとか言うなよ


そいつら許しようがないからな止めてくれなかったんやろ被害届無視して10年も同じ事されてる
確認もせずに全てストーカーの妄想次第