株式会社ライズハウジング岩下和宏

炭水化物しか食べさせない数ヶ月意味があるんやろ

何も食べさせないように肉まで全て冷凍されて
食事まで指示してたんやろ
全ての嫌がらせ確認もせずに指示してたんやろ
無視させたり怖い顔させたり暴走族走らせたりバイクや車走らせたり10年も


止めてもくれず確認もしてくれずにストーカーし続けたんやろ近くの駐車場に止めて24時間監視してたんやろ

 


会社帰り家の近くに車止めて興信所にも


全ての意味を第三者委員会で調べて記者会見しろよ
話も聞いてくれずに止めなかった10年も


許せないから逮捕やからな


やるだけやって確認もしてくれない10年も
何をされても同じ事されただけ


バイク走り回らせる意味があるんやろ毎日百回同じ事する意味を記者会見しろよ


俺を傷つけた奴らが逮捕されないとか無理やから


NHKの寮の前で体だけ木に隠して顔だけ見えるようにして監視してたり夜中中家の前歩き回って監視させたり
ストーカーやから写真あるから