株式会社ライズハウジング岩下和宏

また隣のオバハンの大暴れ始まったで確認もしないのに10年毎日同じ事して

 


それする意味を記者会見しろよ逮捕としか言ってないのに傷つけ馬鹿にしたのこいつらやろ
逮捕と許せないと言ってるのに
確認もしないけどそれしないと終わらせないとか
それしたら許してもらえるとか思ってるのに止めなかったとか言うなよ


全ての真実を第三者委員会で調べて記者会見しろよそれする意味を


俺のプライバシーや個人情報従業員にすら言いふらしてたら謝罪じゃ済まないからな
それしてもいいとかなんで思うの何様なの


それをストーカーというのに止めなかったなんて全て第三者委員会に調べて記者会見しろよ



徹底的に俺を傷つけた奴ら我慢させた奴ら訴えるからなストーカーで
俺に確認もせずにストーカーさせられてたとか言うなよ


10年も失ったのに
一度も説明もせずに確認もしないのに全てストーカーの妄想のみで10年同じ事したとか言わないよなそれする意味を全て第三者委員会で調べて記者会見しろよ
俺のプライバシーまで言いふらした奴ら会社辞めて野放しになってないよな
止めたよなくにや裁判所が俺のプライバシー言いふらすなと止めてくれるよな


確認もしないのに隣のオバハンの意味を記者会見しろよ
それどういう意味か確認もしないけどそのバイクの意味も全て毎日百回前後全ての意味が知りたい


やめろと逮捕と免許失うと仕事失うと言ってるのに全て無視して確認も同じ事10年されてる意味を記者会見しろよ