アパマンショップ鶴見横堤

毎日何をしてたかプライバシー誰が監視してたか全て記者会見しろよそのバイク車も意味も一日何回したかまで全て記者会見しろよ


10年一度も確認もせずに説明もせずに同じ状態
被害届出してる時と全く同じ


10年止めずにストーカーした奴らちゃんと逮捕されろよ10年失ってどう責任取るのか


プライバシー通勤電車とかどれだけ言いふらしたのか全て調べ上げろよ毎日どこで誰が監視してたかまで全て
じゅあないと通勤電車とか言い降らせないやろ


何をしてたか女性すれ違わしたり芝居させたり従業員にすらメール無視させたり鍵嘘ついたり
警察も調べてくれよ暴走族も


食事も指定し胃薬絶対に与えないとか歯ブラシ歯磨き粉も与えないとか家族の虐待に家の周り走らせ続けた意味から全て記者会見しろよ


それする意味があるんやろ
全て絶対に説明もせずにストーカーし洗脳マインドコントロールして妄想通りになるまでとか


全員どう責任取るのか
プライバシー24時間強制的に監視し個人情報言いふらしてないよな
この会社止めてから気づいたけど
許してもらえるとか全員思うの